稼ぐためのコツとは|チャットレディ、テレホンレディとして安全に高収入を掴みませんか?

稼ぐためのコツとは

チャットをしている女性

テレホンレディのお仕事について詳しく見ていきましょう。

アダルト専用ダイヤルという電話でエッチな会話をするサービスがあります。
男性がアダルト専用ダイヤルにかけると、自動的にランダムで女性のもとに転送されるというシステムです。
アダルト専用ダイヤルというくらいですから、基本的にはエッチな会話をします。

では実際にどれくらいのお金を稼げるのでしょうか?
これは登録した会社によって異なりますが、1分25円〜50円くらいが最も多いです。
仮に1分40円ほどだったとしても、30分話せば1200円になります。60分で2400円ですから、時給2400円と考えるとかなり高収入の求人であることがわかりますね。

テレホンレディでは1分単位で給料が反映されていくので、どれくらい長い時間話すことができるかで稼げる金額が変わります。
つまり、たくさん稼ぐためには相手が電話を切りたくないと思うほどに楽しませることが大事だと言えます。
少しコツを話しておきましょう。
まずは相手のエッチな話に対して、乗ってあげることが大事です。そのうえで、少しだけ恥じらっている感じをだすといいでしょう。
もちろん、声がセクシーなほどいいですが、声は生まれつきのものですし、無理に変えようとするとボロが出てしまう可能性があります。
声を変えたりする必要はないので、先ほど述べたように、男性のエッチな話にのっかりつつ、少し恥じらっている感じを出していきましょう。



AAAA